ページの先頭へ

Service menuサービスメニュー

HOME > サービスメニュー > ガラスコーティング『ARAWAZA-新技-』

ガラスコーティング『ARAWAZA-新技-』

高い耐久性・光沢性・持続力を実現する浸透性高密度ハイブリッドガラスプロテクター

最新ナノ化技術(超微粒子)のハイブリッド化により、ナノレベルの複層膜で厚みを可能とし、膜厚と高い耐久性・輝きを実現。
今までのコーティングにはない最強のガラスプロテクト剤です。

■強度・耐久性
ナノレベルの複層膜による厚みとハイブリッド化によるガラス化成分ケイ素の濃度を極限まで高めることにより強度と耐久性を格段に高めることに成功しました。

■保護性
被膜の厚さが保護性に比例します。
従来のガラスコーティング剤の約3倍の厚みを実現することにより保護性を高めました。

■光沢性・バリア性
無機と有機をハイブリッド化することにより低分子ガラスコーティング剤となりました。
光沢感としっかりとした濡れ感を併せ持ちます。
また、汚れを吸収しないバリア性も高めています。

各パーツの特性に合わせた配合で専用プロテクト剤を開発。
特許取得の性能で大切な愛車を守り、美しさを保ちます。

●フロントガラス 
高い撥水効果により、雨天時走行の視界性を高め、手入れの手間を削減します。


●ヘッドライト
プラスチック素材の経年劣化を防ぎ、ライト部分を保護します。

●ホイール
小石や砂による傷、ブレーキダストや油汚れを防ぎ、ホイールを守ります。

●ボディー
傷や汚れはもちろん、高い撥水性・撥油性で汚れを防ぎ、洗車の手間を削減します。

28年間、ショーカー show car を作り続けた尾林ファクトリーが自信を持って販売するコーティング剤です。
ARAWAZAのプロテクト力と定期的なメンテナンスで効果を最大限に引き出し、愛車の美しさを長く保ちます。

Access Map

青梅インターから車で一分

TEL:0428-78-2652